このブログの記事は、画像を紛失しているものがあります。
新ブログはこちらです。

献血ポイントがたまっていた

スマホからの更新です。パソコンでご覧になる場合、写真のサイズが大きすぎでお見苦しいと思いますがご了承下さい。

ここのブログはいずれ消滅させる前提なので、最近はスマホで撮った写真を使ってスマホで記事を書いています。何なら今も布団の中…でもこの気合いの入らないやり方も楽ですね。いつもはカメラの写真をパソコンに取り込み、トリミングやサイズ変更、そこからですし、書く内容によっては調べることもあるしでもっと時間がかかっていましたが、このような簡単なたわいもない話なら一日何回でも更新できそう(さすがに何回もは言い過ぎか)。もちろんこんなどうでも良い話がずっと続いていたら見る人がなくなると思うのですが、期間限定なので、もうしばらくお付き合いください。

で、また献血の話なんですが。なんと前回の献血からもう半月経ったようで早いものです。今回は何やらポイントが貯まっています、とのことでグッズをいただきました。なんかしらん間にポイント貯まってたYO!\( ‘ω’)/

マルチケースとかいうミニファイルみたいなものです。エコバッグとか他にもいろいろ数種類の中からこれを選びました。驚くべきことに日本製。

ポケットが3箇所あり、便利に使えそうです。こういうのもあってついまた行っちゃうわね。

コメント

  1. ゆに より:

    私もポイントたまっていて、濡れた食器を置くシートみたいなのをもらいました。こういうおまけがあるとまた行ってしまいますね。役に立つことが第一条件ですが。。

    • bon bon より:

      ゆにさん
      ゆにさんもポイント溜まっていらっしゃったとは(^O^)なぜかタイミングも同じで面白いw
      あーそういえばシリコンマットとか台所用品もありましたね~。
      どこかで必要としている方の役に立ちつつ、おまけも楽しみでつい時間があったら行ってしまいますよね。私はもうすぐ50回記念の盃をもらうんですが…あれは使い道がないので辞退しようかしら…。

タイトルとURLをコピーしました